ご希望の劇場・ホール・会館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

エンタメール

札幌市白石区の劇場・ホール・会館

劇場・ホール・会館
トップページへ戻る
トップページへ戻る

札幌市白石区 の劇場・ホール・会館 (1~2施設)

札幌市白石区にある劇場・ホール・会館の一覧ページでは、札幌市白石区所在の劇場やホール、会館を紹介。気になる劇場などの施設名をクリックすると、その先のページでは劇場への交通アクセスや、ホールの開館時間・休館日、予約方法をはじめ、会館の利用料金や収容人数、主な利用用途などの詳細情報を知ることが可能です。さらに、ホールや会館周辺にある生活施設や賃貸物件も紹介しています。また寄せられた口コミには劇場の建築時期や歴史などが書かれていることも。その他、投稿写真や動画もあるので、建物全体の様々な雰囲気などを知ることができます。

札幌市白石区の劇場・ホール・会館
2施設
アクセスランキング順
  • 札幌コンベンションセンター

    札幌コンベンションセンター

    〒003-0006 北海道札幌市白石区東札幌6条1丁目1-1

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    札幌市のコンベンション施設の中心になっている【札幌コンベンションセンター】は、地下鉄東西線「東札幌駅」から徒歩8分の好立地に位置する延べ床面積が約20,000㎡の大型施設です。 外観はグレーを基調とした落ち着いた建物で、冬はイルミネーションが灯り綺麗です。 建物は全部で5棟あります。 敷地が広いので、来館前に目的の場所がどの建物にあるのかを、ホームページ上で確認してから行くことをお勧めします。 以前、私も施設内の目的の場所にたどり着くのに、かなり時間がかかりました。 施設の開館時間は、9時から22時までで、休館日は年末年始のみとなっております。 館内は国際会議などを行う最大2,500名収容の大ホールや特別会議室の他に、中ホールや小ホール、その他に15カ所の会議室があります。 館内には100席あるテラスレストランがあり、事前に予約をすると120名程度の立食パーティーもできます。 設備としては、セキュリティーボックス、コインロッカー、授乳室、おむつ交換室、両替機、コピー機、車イス、ベビーカーなどが設置されています。 館内は有線インターネット接続が可能で「Sapporo City Wi-Fi」も利用できるようになっています。 車で来館する際は、屋外駐車場2カ所と立体駐車場を利用できます。 駐車収容台数は、屋外駐車場が約190台、立体駐車場が約283台です。 そのうち身障者用駐車場が6台分、大型車専用駐車場が3台分あります。 冬季は積雪の関係で、駐車台数が減ります。 駐車料金は有料で、普通自動車は最初の2時間が200円で以降30分ごとに100円です。 大型車自動車は、最初の2時間が500円で以降30分ごとに250円です。 私も会社の会議やセミナーでこの施設を利用させていただいたことがあるのですが、スタッフの方達がとても親切で、感じの良い方ばかりでした。 こちらの施設は、特にイベントなどがなくても、誰でもいつでも入館できますので、時間に余裕がある方はぜひ立ち寄ってみてください。
  • (財)札幌産業流通振興協会アクセスサッポロ

    (財)札幌産業流通振興協会アクセスサッポロ

    〒003-0030 北海道札幌市白石区流通センター4-3-55

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    毎年行ってましたよ!トミカ・プラレール博!広い会場で1日かかって回ってました!他にも車のイベントなど随時開催してるので、イベント盛りだくさんの場所です! 休憩スペースもあり、お子さんと一緒でも安心!
映画館・劇場へ行くなら【エンタメファン】
「エンタメファン」は、名作映画やアニメに関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲット!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。