ご希望の劇場・ホール・会館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

エンタメール

さいたま市中央区の劇場・ホール・会館

劇場・ホール・会館
トップページへ戻る
トップページへ戻る

さいたま市中央区 の劇場・ホール・会館 (1~4施設)

さいたま市中央区にある劇場・ホール・会館の一覧ページでは、さいたま市中央区所在の劇場やホール、会館を紹介。気になる劇場などの施設名をクリックすると、その先のページでは劇場への交通アクセスや、ホールの開館時間・休館日、予約方法をはじめ、会館の利用料金や収容人数、主な利用用途などの詳細情報を知ることが可能です。さらに、ホールや会館周辺にある生活施設や賃貸物件も紹介しています。また寄せられた口コミには劇場の建築時期や歴史などが書かれていることも。その他、投稿写真や動画もあるので、建物全体の様々な雰囲気などを知ることができます。

さいたま市中央区の劇場・ホール・会館
4施設
アクセスランキング順
  • さいたまスーパーアリーナ

    さいたまスーパーアリーナ

    〒330-0081 埼玉県さいたま市中央区新都心8

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    念願の松田聖子のコンサートツアーに行って来ました〜2021年40周年コンサートツアー『singles&Very Best songs Collection』がコロナ影響で1年遅れで開催されるとの事で、今回何気なくチケットぴあに申し込みしました〜 どうせ外れると思っていましたが何と当選〜以前ディナーショーに申し込みましたが当然当たらなく、今回は人数制限の中当選テンションがあがりましたね〜会場は『さいたまスーパーアリーナ』後で分かりましたが人数制限があり最大入場数の約5分の1の1万人だったようです。当選が分かってまず行ったことは駐車場予約。人数1万人と制限があった事が事前にわかっていれば予約しなかったのですが、さいたまスーパーアリーナまで歩いて3分の民間駐車場を予約しました〜さあいよいよ当日。開演が16時だった事もあり何と自宅を10時に出発して車で下道のみ利用で行きましたよ〜いつもは高速道路しか使わないのにゆっくりと下道で行くのもたまにはいいですね〜お昼を食べながら駐車場へは14:30位に到着しました。会場まで歩いて3分楽々最高ですね〜 会場入口に到着したらかなりの人が開門まちで並んでいましたね〜15:00に開門していざホールへ。今回は2階席のステージ横だったのでよく見えるか心配でしたが、かなり良く見えて一安心。人数制限1万人と言う事もあり席は2席以上あけて配列されておりかなりのコロナ対策を行っていましたね〜近くの人から聞こえましたが、コロナ禍で、客席からの発声ができないので、ファンは拍手や手拍子で気持ちを伝えます。タタタ タタタって叩くと「聖子! 聖子!」って意味との事でした〜16:10分位に開演。最初、コンサートが華やかに始まって「こんなに大変な時期にこんなにたくさんの方が来てくださって、本当にありがとうございます」っての挨拶があり『夏の扉』が始まると会場は一気に盛り上がり最高でしたね。今回はかなりの歌数を歌ってもらいとても大満足でした〜また申し込もうと思いましたね〜とにかく最高な一日でした〜
  • 彩の国さいたま芸術劇場

    彩の国さいたま芸術劇場

    〒338-0014 埼玉県さいたま市中央区上峰3丁目15-1

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    彩の国さいたま芸術劇場は、さいたま市中央区鈴谷にある劇場です。近代的な外観で近くを通ればすぐにわかります。コンサートや舞台などをよくやっています。施設一階にはフレンチレストランもあり、おいしいと評判のお店なので観劇とセットで楽しんでみたいです。
  • さいたま市産業文化センター

    さいたま市産業文化センター

    〒338-0002 埼玉県さいたま市中央区下落合5丁目4-3

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    埼京線与野本町駅から17号線に向かって 徒歩5〜7分位のところにある文化センターです。 子供の習い事の発表会がここの大ホールであって行きました。 丁度良い大きさのホールは、どの席からも舞台がよく見え、 音響もしっかりしていて本格的です。
  • 西与野コミュニティホール

    西与野コミュニティホール

    〒338-0005 埼玉県さいたま市中央区桜丘2-6-28

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    西与野コミュニティーホールには図書館が併用しています。その他にも大中小とコミニケーションルームがあります。駐車場もたくさん止められますので便利に利用することができます。
映画館・劇場へ行くなら【エンタメファン】
「エンタメファン」は、名作映画やアニメに関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲット!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。