

エンターテイメント|
劇場・ホール
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
岩沼市民会館中央公民館 の投稿口コミ一覧
1~10件を表示 / 全10件
岩沼市民会館中央公民館は、岩沼市館下にある複合施設となっています。 コンサートや会議など様々な用途に利用できます。また向かい側には、広い臨時駐車場があるのでとても便利です。
以前勤めていた会社での会議で利用しました。大小会議室がリーズナブルな利用料で借りられて、経費削減のおりとてと便利に利用させて頂きました。その為に今の会社でも利用してます。ライブの出来る大ホールまで完備され、岩沼、名取、亘理の会社さんは気分転換、気持ち新たに会議を場所をかえて見てはいかがでしょうか?おすすめです。
南東北病院すぐ隣に位置します。駐車場も広々していて、館内もとても綺麗です。よく会議で利用するのですが、人数によって会議室の広さを選べるものいいですね♪利用する際は前もっての予約が必要になりますのでお気をつけください。
大ホールから会議室まであるので、仕事では会議、プライベートではコンサートを聞きに来たりします。 国道4号線、岩沼IC、仙台空港からアクセスしやすいので遠くから来られた方でも迷わず来れます。
定期的な会議で利用しています。仙台空港やインターからも近く、各地域から人が来る場合は、利用に便利です。駐車場も広く車を止めるのに困ることも有りません。会議室も大・中・小様々あるので便利です。
出張して会社の会議で行きました。 JR仙台駅からは車で30分ほどかかりますが、仙台空港から近く、航空機で行けば利便の良い場所に建っています。 昔からある建物のようで、多少古さを感じますが、手入れをされていて、会議室の中も綺麗な状態で保たれています。 敷地内には仮設住宅も建っていて、東日本大震災の爪あとが今も残っているんだな。と改めて思いました。
岩沼市民会館中央公民館は岩沼市里の杜にある、地域文化活動と学習活動を推進する市の文化施設です。施設は大・中2つのホールを備え、その他市民に貸出し可能な会議室・集会室等が7室ほどあります。 大ホールでは不定期に音楽イベントや芸能イベントが催され市民の活気に一役買っておりますが、集会室等も市民の各種教室やサークルそして企業の会議等 幅広く利用されております。 最寄り駅はJR岩沼駅ですが駅から15分ちょっと歩きますので、アクセスはやはり車が一番便利ですね。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本