
中に定食がありメニューはパスタ、うどん、チャーハンとそれぞれ3種類あり、単品は500円、セットだとスープドリンク付きで600円と安く、自分はカルボナーラを頼みましたが味もなかなかでした
ご希望の劇場・ホール・会館情報を無料で検索できます。
エンターテイメント|
劇場・ホール
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~4件を表示 / 全4件
中に定食がありメニューはパスタ、うどん、チャーハンとそれぞれ3種類あり、単品は500円、セットだとスープドリンク付きで600円と安く、自分はカルボナーラを頼みましたが味もなかなかでした
飯坂温泉駅からまっすぐ旅館街を歩き、一つ目の十字路を右に曲がって坂道を上ってからまっすぐに歩いて行くと左側に見えてきます。 飯坂温泉駅からは歩くと15分〜20分くらいだと思います。 駐車場も広いので、車で来ても止められないことは無いですが、イベントなどがあると満車になるかもしれません。 イベントなどがある時は、外で警備員さんが誘導してくれるので分かりやすいと思います。 駐車場からは平面で建物までも屋根は無いので、天気の悪い日は傘などが必要かもしれません。 建物に入ると一階は広々としており、奥に喫茶スペースがありちょっとした軽食やコーヒーなどが飲むことができます。 手前は飯坂の歴史など展示がされているスペースもあります。 入り口には消毒と検温の機械が置いてあり、右手の階段を上がるとホールにつながります。 赤い絨毯の階段がゆっくりとカーブしていて、上がっていくと広いスペースがあり、ホールの中も広くイベントやコンサートが年に何回か行われているので、検索すると色々なものが楽しめる場所になっています。 大人や子供が楽しめるイベントなどもあるので是非行ってみて下さい。
別名パルセ飯坂というコンベンションホールです。コンサートや会議などにも使える場所です。 私は教育関係の講演会で行きました。 駐車場は近くに完備されていて、とても便利。入り口のエントランスからとっても広くてびっくり。のどかな場所にあるので帰りに飯坂温泉にも寄れちゃいます。
飯坂温泉街から少し離れたところに立地している、コンベンションホールです。 商品の見本市、展示販売会、講演会などさまざまな催し物が開催されています。 また、施設の使用料金もリーズナブルな設定です。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |