

エンターテイメント|
劇場・ホール
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
青葉の森公園芸術文化ホール の投稿口コミ一覧
1~23件を表示 / 全23件
こちらはよく学生の音楽祭などで使われる場所で中はオペラみたいな環境が揃っていて結構しっかりしてました。庭園などもありヨーロッパみたいな雰囲気がとても可愛いです。芸術にはとっておきな場所でした。
娘が依然所属していた合唱団の発表会で、こちらを利用しました。小規模な演奏会などを行うにはぴったりの場所です。駐車場は少し狭いので、青葉の森のほうの駐車場にとめたほうがいいと思います。
青葉の森公園芸術文化ホールは千葉県千葉市中央区青葉町977-1にあります。エンターテインメントだけでなく企業でホールを貸切ることもできます。駐車場は有料ですが多くの駐車スペースを確保できるということで人気があります。
青葉の森公園芸術文化ホールの思い出は、子供が小学生の頃YAMAHAの音楽教室でのイベント年2回の発表会です。駐車場に車を止めてホールまでの道のりにさまざまな木々や草花があり、歩いているだけで清々しい気持ちになります。
公園の中にある芸術文化ホールです。客席が877席あります。コンサートや多用な催し物など行われています。古い印象ではあるが綺麗に掃除してありとても良いです。広くて公園もありジョキングやお散歩に最適です。
千葉市中央区青葉町にある、広大な青葉の森公園の北西部にあります。駐車場は青葉の森公園北口駐車場か西口駐車場が便利です。様々なコンサート、演劇が演じられます。娘の通う末広中学校は、学校行事、秋の音楽発表会を、この芸術文化ホールを貸し切って開催します。音響設備も整っていて、綺麗な歌声が響く、とても良い会場です。
京成千葉寺駅から 歩いて10分程にあるホールです。 緑豊かな外構は、 地域の方々の散歩やジョギングの コースとなっています。 駐車場は相当数が停められますので 大きなイベントでも 足りなくなる事は無さそう
京成千葉寺駅から歩いて10分くらいの青葉の森公園の中にあります。 緑豊かな公園の中にホールがあるのですが、建物内も吹き抜けのエントランスでとても開放的な空間でした。 駐車場も広く利用しやすいと思いました。
近頃、青葉の森公園周辺が昔と変わって賑やかに なっているのを感じて家族と散歩していた時に 立ち寄りました。 公共施設というのもあり、 背筋がシャキッと休日でしたが仕事中のような 感じがして覚えています。 たまには良いな・・・。
青葉の森公園内の北西あたりに施設はあります。毎月イベントがあり、落語家のイベントや有名な方が来られるのでチェックです。館内も綺麗で、広く自然に囲まれながら楽しむことができますよ。
千葉県千葉市中央区青葉町にある青葉の森公園芸術文化ホールです。会議場として利用しました。駐車場完備で、関係者用の駐車場もあります。施設内は広く綺麗で、公園の中にあるのでお散歩やランニングをしている人も多いです。時間があればゆっくり散策したい施設です。
青葉の森公園芸術ホールに行ってきました。驚いたのは、公園内にホールがあり、駐車場からホールまでの経路には銅像などがあり、目で芸術を楽しんでからホールでコンサート鑑賞する楽しさがあります。ホール内は大変綺麗でゆっくり鑑賞できます。
青葉の森公園芸術文化ホールという名前だけあって、緑豊かな閑静な公園内にあるホールです。車で行っても駐車場がかなり広いので、安心です。ホール内も趣があり、素敵です。
青葉の森公園芸術文化ホールは千葉寺駅から徒歩10分程の場所にあります。広大な施設の中には美術館、文化ホール、緑地公園等があります。近隣の住民のジョギングコースにもなっており憩いの場となっています。新緑の香りを浴びながら自然を満喫致しましょう。
京成ちはら線千葉寺駅より徒歩約8分。先日会社の会議で利用しました。駐車場も完備されています。ホールは、ピアノの発表会や講演会によく利用されています。会議室や展示室など、用途に合わせた施設が充実しています。施設の周りには、自然に囲まれた緑いっぱいの公園があり、子供から大人までほっこり癒される環境です。
広大な敷地にある文化ホールです。地上3階建ての建物のなかに展示室や会議室、音楽会などが開催される多目的ホールなどがあります。敷地の中には公園があったり盛りだくさんの場所です。
JR千葉駅からバスで約10分のところにあります。自然に囲まれた青葉の森公園の中にある大ホールです。ホールは綺麗で約400〜500名は収容可能で、市民の憩いの場になっています。
青葉の森公園芸術文化ホールは緑豊かでとても気持ちの良くなる施設です。 ここで聴く音楽は最高です。 私は音楽会の時に行くのですが、他にもバレエだったり子供の発表会なんかもやっているようです。 その名の通り青葉の森にあります。
青葉の森公園芸術文化ホールは平成14年に設立された比較的新しい施設ですのでとても綺麗です。ホールは一般公演時で877席、他に練習室や会議室・展示室などもあり、様々な場面で活用できますよ。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本