■東京都荒川区/

エンターテイメント|

劇場・ホール

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

日暮里サニーホール投稿口コミ一覧

荒川区の「日暮里サニーホール」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

15件を表示 / 全5

駅近
評価:5

コンサートサロンとホールの2つのパターンの舞台がある日暮里サニーホール。音楽関係や舞台関係、お笑いライブなど様々な学芸イベントを連日開催しています。楽屋も完備されているので様々な用途で利用できます。ホテルラングウッドというホテルの4階と5階がこちらの施設の一室となっています。日暮里駅の目の前で駅から徒歩2分の好立地です。

なつさん
便利
評価:3

「日暮里駅」下車 徒歩2分 、ホテルの中にあるコンサートホールです。駅から近く、毎日営業しているので、小学生の発表会や音楽のコンサート、話し合いの会議室としてなど、幅広く使用できます。

A0170さん
日暮里サニーホール
評価:3

日暮里にある劇場やコンサートなどのできるホールです。題目やイベントがやっていてよく賑わいをみせています。ホテルの中にあるのでファンの方などはお泊りでも来れますね

Tさん
ホテル内にあります。
評価:4

日暮里駅降りてすぐ、ホテルラングウッド内4階〜5階にあるホールです。400人程収容できるホールであり、コンサートや講演会などが開催されています。なんといっても駅近なのが良いです。

1814KMRYさん
色々な催し物が
評価:5

ここでも色々な催し物が開かれています。荒川区民になって20年になりますが、未だにここには行った事がありません。しかし、妻が子供のPTAの役員の関係で表彰していただく機会をいただき、ここで表彰式に参加しました。

N8591さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

映画館・劇場へ行くなら【エンタメファン】
「エンタメファン」は、名作映画やアニメに関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画