■東京都日野市/

エンターテイメント|

劇場・ホール

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

日野市民会館投稿口コミ一覧

東京都日野市の「日野市民会館」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

19件を表示 / 全9

日野市民会館
評価:3

こちらは、東京都日野市神明にある、日野市民会館です。駐車場は日野市役所本庁舎周辺に無料で利用できる駐車場が多く設置されています。小学校などの行事、ミニコンサートなど様々なイベントに利用されています。

nittaさん
日野市役所となり
評価:3

東京都日野市にある会館、ホールです。日野市役所の隣にある市民会館となります。広いホールやスペースがあるのでイベントや催し事に使われています。地域の活動に利用されております。

K3986さん

この施設への投稿写真 4 枚

利用しやすい
評価:3

東京都日野市にある日野市民会館は、多くの利用者さんで賑わっています。中は、吹き抜けになっていて、一階にはカフェが併設されており、昔懐かしいメニューを楽しめることができます。

S7363さん
市民ホール
評価:4

日野市役所の隣にある市民ホールの紹介です。最寄駅からは距離はありますがバスが出ているので安心。様々なイベントが多々開催されます。音の反響が良いです。 近くの中央公園には、沢山の自然と小道があるので散歩道としても最高です。

ピロさん
広いホール
評価:3

こちらの日野市民会館は、JR日野駅から徒歩約15分にあります。開放感ある広いホールで、日野市民の成人式や合唱コンクール、コンサートなども開催されます。ちなみに、成人式の時には人力車なども登場したりするそうです。

H7571さん
演奏会などいろいろ
評価:5

市役所の近くにあるレンガ造りの建物です。 日野市の成人式や地域の学校の合唱祭などは大体市民会館で行われます。 日野市民にとっては馴染みの深い場所です。 私も何度も訪れました。 とても落ち着く空間です。

Q8492さん
日野市民会館
評価:3

日野市民会館はJR日野駅より徒歩ですと約15分、バスでは5分ほどの場所に有ります。それほど大規模なホールではありませんが日野市民の成人式や合唱コンクール、コンサートなども行われており市民から愛されている会館です。成人式の時には人力車なども手配しており乗った状態で写真撮影なども出来ました。粋なはからいで嬉しかったですね。

タムタムさん
癒し空間
評価:5

一見、小さそうですが中は意外と広いです。 プロの演奏を間近で気軽に聴けてオススメです。 地元の学校の発表会やらにも貸し出しているようで当日はにぎやかで微笑ましいです。 内装も綺麗で楽しい時間が過ごせます。 興味のある演目があったら行ってみてください。

N4888さん
日野育ちなので
評価:2

日野育ちなので小学生時代には何度か行きました。日野でホールといえば市民会館に行かない人はいないんじゃないですか。赤レンガ仕様でいんしょうにも残るホールですよね。

すけさんさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

映画館・劇場へ行くなら【エンタメファン】
「エンタメファン」は、名作映画やアニメに関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画