■東京都目黒区/

エンターテイメント|

劇場・ホール

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

ザ・ガーデンホール投稿口コミ一覧

目黒区の「ザ・ガーデンホール」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

13件を表示 / 全3

綺麗な新しいホールです。
評価:4

ザ・ガーデンホールさん 恵比寿ガーデンプレイスにあるホールです。 お笑いのライブで初めて行きました。 700席くらいの、しっかりとしたホールで JR恵比寿駅からは、動く歩道を通って行け 雨の日でも濡れずに行けます。 音響も良く、可動式の座席もしかっりしていて いいホールでした。

ニックネームさん
立地、物販、会場が最高の会場でした!
評価:5

この前イベントに参加したときに行かせて頂きました場所です! 東京の恵比寿駅から徒歩9分ととても近くホールまではすぐつくことが出来ました。 渋谷駅から1駅、新宿駅からでも2駅と 電車1本で道がとても分かりやすく交通の便がとてもいいです。 恵比寿ガーデンプレイスの中に入っているホールなのですがMapがあったり建物もとても大きく目に付きやすいので会場はどこだろうと迷うこともなく安心していけます。 運営時間などは一応9:00〜20:00となっていますがイベントによって時間はまちまちだと思います。 イベントまでの待ち時間は近場の喫茶店や飲食店、映画館などがありイベントまでの待ち時間がまったく苦にならずなりませんでした! 映画好きの方は独特なラインナップを上映している恵比寿ガーデンシネマもあるので映画を観るのもいいと思います! ホールの内装はとても綺麗で清潔感があります。 会場面積が640m2もありシアター形式では732席、スタンディング1500名も入ることが出来るようです。 恵比寿ザ・ガーデンホールへ行ってみて思ったのは思ったより舞台と席までの距離が近いということでした。 私は1500キャパのスタンディングイベントで500番目ぐらいの入場でしたがイベントに出てくる演者さんの顔がしっかり見えとても距離が近く感じました。 他のイベント会場ではイベントに行かれたことある方ならとても気にすることがあると思います。 そう、帰宅方法です。 実はこの恵比寿ザ・ガーデンホールは品川駅まで5駅電車1本で行くことが出来ます。つまり、ものの10〜15分ぐらいで新幹線へ乗り込むことが出来ます。 めちゃくちゃ近いのでイベントが夜講演でも時間を気にせず楽しむことが出来ます。 そしてイベントで楽しむことと言ったら物販も醍醐味ですよね。恵比寿ザ・ガーデンホールはホール前がしっかり影になっているので今季みたいな猛暑でも台風が来ている大雨でもゆったり待つことが出来ます。 ちなみに私がホールへ行ったときはホールの前には開けた空間がありそこで有名なアイドルの方々が撮影をされてました! 行きも帰りも恙無く楽しくイベントを楽しみましょう!

kobayashiさん
恵比寿ザガーデンホール
評価:4

恵比寿ガーデンプレイス内のホールです。多目的ホールで座席の形状が変えられるようですが、私はコンサートを聴きましたので、コンサートホールの形式になっていました。大きな会場ではないので、一体感が生まれるような感じでした。

B0512さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

映画館・劇場へ行くなら【エンタメファン】
「エンタメファン」は、名作映画やアニメに関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画