

エンターテイメント|
劇場・ホール
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
ハーモニーホール座間 の投稿口コミ一覧
1~15件を表示 / 全15件
相武台前から徒歩15分の場所にあります。 また、座間市役所隣に位置しておりますのでコミュニティーバスも相武台前駅から出ております。有名歌手も講演しております。駐車場も屋内屋外完備しておりますので、是非ご来場してみては!
神奈川県座間市の市役所の隣にある文化会館の通称がハーモニーホール座間です。 大小2つのホールとギャラリースペース、会議室や花道、茶道、日本舞踊に利用出来る和室などがあります。 音響重視で設計されたという大ホールでは有名アーティストのコンサートから幼稚園、保育園のお遊戯会まで幅広く利用されており、座間市の成人式もここで開催されます。 小中学校の合唱コンクールとか、県内高等学校の吹奏楽部の発表会も開かれています。 特に12月は催し物が多くXmasコンサート、また落語会もありたくさんの人達で賑わっています。 ギャラリースペースでは絵画や写真展などが行われているようです。 小田急小田原線相武台駅から徒歩20分程掛かるので駅からはバスの利用がが便利です。 バス停も目の前にあります。 地下に200台駐車場もありますが市役所の利用者と共用なので停められない事もあります。 特にコンサートや大きなイベントの時は公共交通機関で行かれる方が良さそうです。
色々な催し物が開催されています。建物内は大小ホール、大小会議室、大小和室、リハーサルや練習室などもあります。またその他ギャラリーもあります。大ホールは収容人数1,310人とかなり大きなホールになります。主にコンサートが開催されています。クラシックコンサートなども開催されています。小ホールの収容人数は410名まで出来ます主に落語などの演芸などが開催されています。今回私は市内各小学校各学年毎に選ばれた作品展示会で行ってきました。場所はギャラリー内で行っていました。ギャラリー内に入ると各学校別に作品が並んでいました。書道作品や工作作品、絵画作品が展示されていました。息子の絵画作品が展示されていました。空想上の花を描く作品が選ばれていました。子供達が色々な空想上の花を描いていました。息子が描いた絵は普通に感じていたのですが、絵の中に隠れた漢字が描かれていて、びっくりしました。我が子ながら子供の発想力は凄いなと感じました。また息子が通っていた保育園の同級生達の作品も多く展示されていました。
相武台前駅が最寄りかと思います。 徒歩で大体15分くらいで着きます! 大きいホールではないですが、その分音響も響きますし、アーティストさんがより近くで観れるので私は大好きなホールですよ☆
ハーモニーホール座間は小田急線、相武台前駅が最寄り駅となっています。 駅から徒歩十数分の所にあります。 このホールは某アイドルグループがよくコンサートを行うので良く利用しています。 客席は段差がついているので視界はとても良いです。
私は月に一回程でライブに行くのですが、中でも1番好きなホールです。 ステージが他のホールよりも低めになっており、席の傾斜もちょうどいいくらいでどの身長でもどこからでもステージがよく見えますし、音も綺麗に響くのでとても気に入ってます。
ライブで利用しました。 駅から少し歩くのですが、コンサートホールとしてはとてもレベルが高いです。 座席の傾斜が大きめで後ろのほうでも全体がよく見えます。 音響もとてもよく全体に響くので、どの席でも満足して観覧することができます。
相武台前駅から1300m程なので、歩いてでも15分くらいで着きます。 こちらのホールはさほど広くはないので、ライブの時などアーティストさんを身近に感じることが出来ます! 音響もよく、お気に入りのホールの一つです!
高校時代に出来、イベント等で利用する機会が何度かあった思い出の場所。 昔の映画でNANAのコンサート会場にも使用された場所です。映画を見ていて見たことのある場所だと思ってエンドロール確認したらそうでした。 地元でロケ地に使われると嬉しいものです。
非常にコンパクトなレイアウトで、舞台上の演者との距離がものすごく近く感じられます。音響効果も優れており、臨場感たっぷりなステージを楽しむことが出来ます。駐車場も完備しており、アクセス面も問題ありません。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本