
燕市水道町1丁目にある燕市文化会館は、子供の幼稚園の発表会等で数回行く機会がありました。大ホールは680席あり、音響や照明もなかなかで小規模のコンサート等に良い施設だと思います。駐車場の入口が少し狭く、初めて行く人には分かりづらいかもしれません。
ご希望の劇場・ホール・会館情報を無料で検索できます。
エンターテイメント|
劇場・ホール
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~3件を表示 / 全3件
燕市水道町1丁目にある燕市文化会館は、子供の幼稚園の発表会等で数回行く機会がありました。大ホールは680席あり、音響や照明もなかなかで小規模のコンサート等に良い施設だと思います。駐車場の入口が少し狭く、初めて行く人には分かりづらいかもしれません。
私が小さい頃劇団が来てオズの魔法使いを見ました。高校時代はアマチュアバンドの演奏を聴きました。最近では演歌歌手がコンサートを行っています。燕市の文化の中心として今でも多目的に使用されています。駐車場には水道の塔が立っていて燕市のシンボルでもあります。
私が小さい頃はこちらに燕図書館が有りました。 今は主に市主催のサークル活動が定期的に行なわれており、 英会話、パソコン、ヨガ、エアロビ等色々な種類に参加可能です。隣がホールになっており、アマチュアからプロまでコンサートや講演会等が実施されています。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |