■新潟市中央区/

エンターテイメント|

劇場・ホール

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

朱鷺メッセ投稿口コミ

施設検索/新潟市中央区の「朱鷺メッセ」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

キレイ

評価:4

コンサートで行く機会があったのですが、新潟駅からは、少し距離はありますが路線バスで210円またはタクシーもたくさん出ているので困ることはないです。ですが、コンサート終わりにはバスもタクシーもいっぱいなので待ち時間が大変です。歩いて駅に向かうのをお勧めします!実際歩きましたが、20分〜30分で苦にならないくらいでした。比較的、大通りなので明るいですし車の通りも結構あります。危なくはないです。続いて施設ですが、今回使ったのは展示ホールなんですが、コンサート会場としては小さいですが、アーティストとの距離がとても近く感じることができると思います。スタンド席は特になく、ほとんどがフラットのアリーナ席になります。縦長に使用した場合は後方に少し段差のある席が設けられることもあります。施設内、ロビーも広くベンチも結構あるのでそんなに混雑してるって感じませんでした。売店とちょっとしたレストランがありますが、何か前もって持ってくるか食事は、駅手前の万代シティに行くのもいいです。また、機会があれば行ってみたいと思う会場が増えました。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

Tanimokoさん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

口コミ一覧へ戻る

映画館・劇場へ行くなら【エンタメファン】
「エンタメファン」は、名作映画やアニメに関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画