
福井県福井市下六条町の国道8号線沿いにあります、福井県産業会館です。 こちらは、イベントがあるとよく来るのですが、先日は新幹線のイベントがあったので子供と一緒に来ました。
ご希望の劇場・ホール・会館情報を無料で検索できます。
エンターテイメント|
劇場・ホール
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~9件を表示 / 全9件
福井県福井市下六条町の国道8号線沿いにあります、福井県産業会館です。 こちらは、イベントがあるとよく来るのですが、先日は新幹線のイベントがあったので子供と一緒に来ました。
この産業会館は福井市の南部、下六条町の8号線沿いの角にある、大型の展示ホールですよ。ほぼ毎週、何らかのイベントが開催されていて、広くて福井市民にはお馴染みの場所ですね。就職説明会、食のイベント、商品の展示会などのイメージかな。自動車の展示会なんかは良く行きますね。
空きが無いのでは無いか?と思えるぐらい、前を通ると何かしらの看板を見かけます。 自動車の展示会もよくありますが、最近では、プロレスの興行やラーメン博覧会の会場などでも使われています。
産業会館は休日に8号線を車で通ると必ず何かのイベントをしています。私も車や家具、お蕎麦など色々なイベントを見に行きましたが1号館と2号館があり見応えがあるので楽しく周れました。
ここではよくイベントが開かれており、車や電気屋さんの展示会、ママさんのイベント、会社の合同説明会等、私も今までに沢山のイベントに参加してきました。 道路に向かって、その日のイベントの看板がどーんと立っているので車からどのようなイベントが行なわれているか一目瞭然です。 福井で産業会館を知らない方はいなのではないですかね?また、1号館、2号館があり、別々のイベントをやっていることもあります。 今日の休みは、どこに行こう?となったらとにかく、ここを要チェックですね!!
毎月いろいろな催し物や展示会が行われる会場です。就職活動の際に合同会社説明会が開かれていたので行きましたが、駐車場も広くよかったです。しかし駅からは少し遠いかも・・・。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |