「福井市民福祉会館」から直線距離で半径1km以内の飲食店を探す/距離が近い順 (1~262施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックすると福井市民福祉会館から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 福井で初めて創作串焼、串揚を始めたお店とのことで、オリジナルのメニューにこだわりを感じます。串焼は備長炭使用、塩は伯方の焼塩、タレは開店以来の秘伝タレを使っているとのこと。私はしそ巻きや生のアスパラ巻きがお気に入りです。カウンターとテーブルが3席の小さめなお店ですが、女性客でも入りやすい雰囲気です。初めて行くならコースがおすすめです。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こまつやは福井市の繁華街片町からすぐ近くの九十九橋の近くにあるお料理屋です。 こちらのお店の特徴はなんと言っても魚屋さんが経営しているお店だけあって獲れたての新鮮な海鮮料理が食べられるところです。 また福井の名物ずわい蟹をたっぷりと味わえるコースメニューが豊富です。 また大人2160円〜でお刺身やおばんざいが食べ放題のランチがあり、リーズナブルで美味しいのでおすすめです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのお店はご夫婦で経営されており、どちらも違う系統の料理人というお店です。かなりの人気店ですので予約は必須です。ふらっと立ち寄ってもはいれません。料理は和洋折衷な創作料理で味も見た目も素晴らしいとしか言えません。思い出に残る事間違いなしな料理がいただけます。予約してでも行く価値はあります。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 福井市駅前にあるデパート、西武福井店の8階レストラン街、ダイニングスクエアにあるお店です。 駐車場は、西武福井店の近隣の提携駐車場やコインパーキングがいくつもありますので、そちらを利用してください。 お店には、西武福井店の中へ入り、エレベーターかエスカレーターで8階レストラン街へ行くと、すぐにお店があります。 大きな看板がついているので、お店の場所が分かりやすいです。 店内は広くて清潔感もあり、テーブル席や、カウンター席が広がっています。 席同士の間隔も広めですので、安心して利用しやすいです。 席にはタブレットが置いてあり、タブレットで注文する形式です。 週末などは西武自体がお客さんが多いので、お昼時などはこちらのレストラン街もお客さんで賑わっています。 こちらのほまれ寿司も週末などは混雑していることも多いので、混雑する時間帯などを避けていかれることをおすすめします。 肝心のメニューですが、お昼時はランチメニューがあります。 個人的に特におすすめのメニューは、「天ぷら&7貫木箱寿司御膳」と、「ブリしゃぶ&5貫木箱寿司御膳」です。 「天ぷら&7貫木箱寿司御膳」は、サクサクの天ぷらと豪華な木箱に入った7貫のお寿司がとてもボリュームもあって美味しく、リーズナブルでおすすめです。 「ブリしゃぶ&5貫木箱寿司御膳」は、新鮮なブリをしゃぶしゃぶして食べるのですが、とても新鮮でとろける食感で美味しいです。 その他にも、サーモンいくら丼や海鮮丼、海鮮バラちらし丼、甘えび丼など、丼ものも種類豊富にありますし、どれもリーズナブルで新鮮な海鮮を食べれるのでおすすめです。 夜のメニューは、お寿司の単品メニューの他にも海鮮丼などの丼ものや、コースメニューがあります。 コースメニューは、3000円〜5000円のコースが三種類あります。 どれもボリュームたっぷりでおすすめです。 またその他にも、こちらのお店では、テイクアウトもおこなっているので、テイクアウトメニューも豊富に揃っています。 各種丼ものや、お寿司盛り合わせなど、テイクアウトメニューも種類豊富にありますので、利用しやすいです。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本