
福井県県民ホールは以前は中央公園内にありましたが老朽化の為、アオッサ8Fに移転しました。移転後、私も一度演奏会を聴きに行きましたが綺麗で椅子の座り心地が良かったです。
ご希望の劇場・ホール・会館情報を無料で検索できます。
エンターテイメント|
劇場・ホール
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~3件を表示 / 全3件
福井県県民ホールは以前は中央公園内にありましたが老朽化の為、アオッサ8Fに移転しました。移転後、私も一度演奏会を聴きに行きましたが綺麗で椅子の座り心地が良かったです。
駅東側の再開発ビルのアオッサにあるホール。 もともと県庁近くにあった、県民ホールが移転して今の位置になりました。 駅から近くなり利便性も向上。 下の階にある会議室も予約すれば簡単に利用でき、打ち合わせ等には便利です。
県民ホールはたまに有名アーティストのライブが行われています。 以前ライブでいったとき思ってたより中が広くてビックリしました! とてもキレイですし、ロッカーなども揃っていてとても便利でした☆ また福井駅のすぐ横にある複合施設アオッサの8階にあるホールなので、交通の便もよくオススメです!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |