
鈴鹿市立図書館のちょうど裏側に位置する鈴鹿の文化会館、鈴鹿市文化会館。小中学製の展覧会を行ったり会議や舞台などに使われたりと多種多様な使われ方をしており部屋で困ったら是非。
ご希望の劇場・ホール・会館情報を無料で検索できます。
エンターテイメント|
劇場・ホール
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~10件を表示 / 全10件
鈴鹿市立図書館のちょうど裏側に位置する鈴鹿の文化会館、鈴鹿市文化会館。小中学製の展覧会を行ったり会議や舞台などに使われたりと多種多様な使われ方をしており部屋で困ったら是非。
時々会議や会合で利用します。舞台を設定出来る部屋もあるので、色々な用途に活用できます。料金は比較的お値打ちなので、利用しやすいと思います。駐車場も広くて便利です。
メインのけやきホールは勿論、会議室も大小たくさんあり、スポーツ団体のミーティングや仕事でもお値打ちに利用出来ます。プラネタリウムは季節に合わせていろいろイベントもしていて一年中楽しめます。
鈴鹿市の中央通りを一本入ったところにあります。近くに喫茶店などもあり、図書館も斜向かいにあり、駐車場も割とたくさんあります。銀行やドラッグストアなども近くにあります。
けやきホールがメイン会場になります。イベントは、音楽ライブから、狂言まで多くのイベントが開催されていますので、様々な種類の催しができます。近くに図書館、銀行などがある町の中心にあります。
鈴鹿市文化会館では付近の小学生が書いた書道や図工の作品の展示を行っています。展示期間中は親子連れでにぎやかになります。かなり広いスペースで作品展示を行っているのでなかなか見ごたえがありますよ。
三交バス鈴鹿市文化会館から歩いてすぐです☆私は鈴鹿市の高校でしたので、よくここの文化会館で学校の行事や催し物に参加しました!館内はとても大きいホールがあり、音楽室なんかもあります♪
鈴鹿市の中心街にある、鈴鹿の文化と教育の拠点として建てられた施設です。 調理・音楽・茶室等もあり、また、180を収容する事が出来るプラネタリウムも完備した、鈴鹿市自慢の施設です。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |