
舞鶴市総合文化会館は最寄駅がJR舞鶴駅、駐車場も完備されています。大ホールは収容人数が1階1,099人、2階311人のとても大きなホールです。音楽関係のイベントが多くクラシックコンサートなどが開催されています。
ご希望の劇場・ホール・会館情報を無料で検索できます。
エンターテイメント|
劇場・ホール
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~4件を表示 / 全4件
舞鶴市総合文化会館は最寄駅がJR舞鶴駅、駐車場も完備されています。大ホールは収容人数が1階1,099人、2階311人のとても大きなホールです。音楽関係のイベントが多くクラシックコンサートなどが開催されています。
市役所からフェリー乗り場に向かう途中にあります。人気歌手のコンサートなどたくさんのイベント事が開催されます。私は、海上自衛隊舞鶴音楽隊のファミリーコンサートを鑑賞しました。大勢のお客様が収容出来る施設です。
東舞鶴のフェリー乗り場に行く途中にある大型の多目的ホールです。昔からあり大きなイベントが良く催されているので、地元の方なら良くご存知かと思います。以前お仕事でお付き合いある方が歌を歌われるとの事でご招待頂いた事があり、初めて中に入ったのですが、とても大きなホールでびっくりした記憶があります。今でも市民の方に愛されている施設です。
私は昔から略して文化会館という言い方をしておりますが、おそらく知らない人が無いほど地元では有名で、歌手のコンサートや様々な発表会など、大集客出来るので常にイベントが行われているようです。私のコンサートを見に行ったのも文化会館が初めてで、芸能人を初めて見たのも文化会館でした。これからもコンサート、イベントの予約を用意して待ってます。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |