■大阪府茨木市/

エンターテイメント|

劇場・ホール

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

茨木市福祉文化会館投稿口コミ一覧

大阪府茨木市の「茨木市福祉文化会館」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

15件を表示 / 全5

茨木市福祉文化会館
評価:3

茨木市役所のそばにあります「茨木市福祉文化会館」です。別名オークシアターと言っています。 ここの会館は、5階建になっていて、会館(ホール)は5階にあります。 ちなみに楽屋は4階です。機材の搬入は大変ですが、会場は使いやすい です。今はコロナ禍で大変ですが、頑張ってほしいホールです。

中の人さん

この施設への投稿写真 4 枚

イベントホールです
評価:3

大阪府の北部にある茨木市の茨木市役所のすぐそばにある茨木市福祉文化会館は、市営の地下駐車場もあり車での利用は非常に便利です。電車の駅は徒歩で20分ほどかかるので車での利用をお勧めします。大小さまざまなホールがあり子供のバレエの発表会で何度か行きました。講演会なども行われています。

B0471さん
オークシアター
評価:3

茨木市市役所の道路を挟んで北側にある建物になります。 文化ホール、茨木市水道局、売店等の施設が入った大きな建物になっています。 社会福祉協議会の方もいらっしゃり、相談したりすることもできます。

Horiさん
茨木のホール
評価:4

JR茨木駅から徒歩5分、茨木市役所に隣接しています。 福祉文化会館、通称オークシアターです。 はじめて見たときオークシアターとデカデカと表記されていてこの大きな建物はいったいなんだろうと思いました。 5階はホールになっています。 その他、会議室が何室かあります。 4階には地域包括支援センターやボランティアセンターなどがあります。 地下に駐車場と駐輪場が設置されています。 いろんな公演やコンサートが行われていますよ。

U9623さん
福祉文化会館
評価:3

中央通りに面したところにあり、市営の地下駐車場があります。入り口近くには、茨木童子が出迎えてくれていました。ポスターはリアルな絵でしたが、置物はかわいい鬼の顔でした。

P2480さん

この施設への投稿写真 3 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

映画館・劇場へ行くなら【エンタメファン】
「エンタメファン」は、名作映画やアニメに関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画