

エンターテイメント|
劇場・ホール
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
しいの実シアター の投稿口コミ一覧
1~2件を表示 / 全2件
演劇のイベントがあるというチラシを発見して いった、こちらの会場。 イベント自体は終了していたので、残念ながらみれなかったけど、小山の上にあって、とってものどかな雰囲気。 あたたかみのある、木のつくり、演劇イベントも 1週間くらい?されてて、どうやらわりと、定期的にされている様子。次回こそは見に行きたいと思いました! 冬は、雪がたくさんふりそうな感じだったので、秋とか春とかあったかい季節に、ドライブがてらいきたいです。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本