
竹原唯一の大ホールがあります。施設はかなり歴史を感じますが、コンサートや子供の発表会など、記念となる機会に利用する、思い出深く、地域に不可欠の会館です。 駐車場は少ないのですが、竹原駅から近いので、便利な場所にあります。
ご希望の劇場・ホール・会館情報を無料で検索できます。
エンターテイメント|
劇場・ホール
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~4件を表示 / 全4件
竹原唯一の大ホールがあります。施設はかなり歴史を感じますが、コンサートや子供の発表会など、記念となる機会に利用する、思い出深く、地域に不可欠の会館です。 駐車場は少ないのですが、竹原駅から近いので、便利な場所にあります。
竹原市中央にある『竹原市民館』に行って来ました。ちかくには市役所や図書館などがあります。当日は森永卓郎さんの公演がありたくさんの人がいました。竹原市内の公共建物はほんとに古い建物がほとんどです。
竹原市の市民館です。数十年前になりますが、以前は子ども向けの映画の試写会を夏に実施していました。建物は昔からあるので古いです。小さな駐車場がありますが、ご利用は徒歩をお勧めします。
竹原市民館は908名収容できるホールをはじめ、100名収容できる会議室や調理室、その他様々な広さの会議室が7室もある施設です。 使用できる備品も豊富で、マイクや司会者台などの他にミラーボールやスポットライト、ピアノなどがあります。 JR竹原駅から徒歩5分程で着く立地条件も大きな魅力です。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |