
こちらの施設は福岡の渡辺通りにございます。602号線の新川橋の交差点付近にあります。主にイベントホールで以前アイドルの握手会でお邪魔しました。 階段を降りると玄関ロビーがあり綺麗で豪華なホワイエの空間が見えてきます。広いホールに握手会で詰めかけたファンでいっぱいでした。地下1階にイタリアンのお店もありますよ♪思い出が出来ました。 是非一度機会の折に。 駐車場は近隣をご利用くださいね!
ご希望の劇場・ホール・会館情報を無料で検索できます。
エンターテイメント|
劇場・ホール
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~10件を表示 / 全10件
こちらの施設は福岡の渡辺通りにございます。602号線の新川橋の交差点付近にあります。主にイベントホールで以前アイドルの握手会でお邪魔しました。 階段を降りると玄関ロビーがあり綺麗で豪華なホワイエの空間が見えてきます。広いホールに握手会で詰めかけたファンでいっぱいでした。地下1階にイタリアンのお店もありますよ♪思い出が出来ました。 是非一度機会の折に。 駐車場は近隣をご利用くださいね!
大好きなアーティストさんのライブがこちらでありましたので、行ってきました。 キャパ400人くらいだと思います。 私の席はかなり後方だったのですが、それほど広くなかったので、遠すぎず近すぎず、ちょうどいい距離感でした。
イベント会場です。先日、展示会でこちらに行きました。西鉄や地下鉄の天神駅からも徒歩圏内で公共交通機関でのアクセス良好です。私は車で行きましたが、近くにコインパーキングも多くて便利でした。
スカラエスパシオは、天神にあるイベントホールです。天神駅から徒歩5分ほどの場所にあります。コンサートや発表会、ファッションショーなど様々なイベントに利用できます。
天神にあるイベントホールです! 渡辺通りにあるFTビルの地下2階にあります。専用の駐車場はないようですが、周辺にいくつか駐車場があります。少しだけ歩きますが、公共交通機関で行くのも良いと思います!
福岡市では有名なイベント施設で、市街の中心部にあります。日々、様々なイベントが行われていますので、スケジュールからチェックすることをお勧めします。急な休館日には要注意ですよ。
スカラエスパシオはライブやコンサートがよく行われています。渡辺通り沿いのリッチモンドホテルの隣のにあります。地下1階にはおいしいイタリアンのお店もありますよ。少しわかりにくいので車で行くより公共の交通機関を利用することをお勧めします。
渡辺通にあるF.Tビルの地下2階にあるイベントホールです。 一度ライブで行きました。 大通り沿いにありますが、少しわかりにくいので注意してください。 西鉄福岡(天神)駅南口より徒歩で約2分、地下鉄天神駅からも徒歩10分とアクセスは便利です。 私は来るまで行きましたが、渡邊通りを渡ったところのコインパーキングに停めました。
新川沿い、トヨタのビルです。横に三越やソラリアステージの駐車場スロープの入り口があります。 ライブの会場になることが多く、同じ建物の中には、美味しいイタリアンのお店もあります。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |