
ウェーブさんは東武スカイツリーライン竹ノ塚駅から徒歩10分くらいで着きます。今は営業自粛中ですが、社交ダンスするのによく使わせて頂いています。数少ないダンススクールです。また再開したら通わせて頂きます。
ご希望の劇場・ホール・会館情報を無料で検索できます。
エンターテイメント|
劇場・ホール
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~3件を表示 / 全3件
ウェーブさんは東武スカイツリーライン竹ノ塚駅から徒歩10分くらいで着きます。今は営業自粛中ですが、社交ダンスするのによく使わせて頂いています。数少ないダンススクールです。また再開したら通わせて頂きます。
竹ノ塚にあるダンスホールです。徒歩5分と非常にアクセスしやすい場所にあります。昼の部と夜の部にわかれて営業しています。飲食物の持ち込みも可能とのことでかなりわきあいあいとした雰囲気のお店になっています。たっぷり踊りたい方におすすめです。
こちらは足立区の竹の塚にありますダンススタジオです。この前友人に誘われて社交ダンスみたいなものをやってきました。私は全然初心者ですが周りの人たちが優しくフォローしてくれて、飲食も持ち込めてカラオケができるところもあり、とにかくとても楽しかったです。また行く約束しましたが、まちどおしいです。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |