■東京都品川区/

エンターテイメント|

劇場・ホール

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

天王州銀河劇場投稿口コミ

施設検索/品川区の「天王州銀河劇場」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

落ち着く劇場

評価:5

舞台の観劇で何回かお邪魔したことがあります。赤いビロードの絨毯でいかにも観劇!といったスタイルの内装でした。そのクラシカルな感じがまた良いです。しかし建物はとても新しくかなり綺麗です。場所は東京モノレールの天王洲アイルから直通可能。りんかい線の天王洲アイルからも数分で到着します。公式ホームページに写真入で道順が書いてあるので道に迷いやすい方はそちらを参考にすると非常にわかりやすいです。商業施設の中にあるので観劇までの待ち時間は近くにカフェにいつもいます。カフェだけでなくしっかり食事ができるお店も含めて色々な店舗が複数あるので、一つのお店が観劇待ちの人で溢れかえることはなくゆったりと時間を待つ事が出来ます。喫煙可なお店も沢山ありますが外にも喫煙所があるので煙草を吸う人にも優しいです。劇場の中は三階席まである仕様です。三階席でも観劇したことがあるのですが舞台までの距離はそこまで離れておらず隅々まで見れて逆に見やすかったです。演者さんの表情まで見える距離ですが、目が悪い人は双眼鏡があると良いと思います。音響も良かったです。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

なつさん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

口コミ一覧へ戻る

映画館・劇場へ行くなら【エンタメファン】
「エンタメファン」は、名作映画やアニメに関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画