■さいたま市中央区/

エンターテイメント|

劇場・ホール

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

彩の国さいたま芸術劇場投稿口コミ一覧

さいたま市中央区の「彩の国さいたま芸術劇場」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

116件を表示 / 全16

さいたま芸術劇場
評価:4

彩の国さいたま芸術劇場はさいたま市中央区上峰にあります。大きな音楽ホールがあり、定期的に著名な音楽家による演奏会が開催されています。夏の時期は吹奏楽コンクールの支部大会の会場にもなります。車での来場はもちろんバスも出ているので交通の便もとても良いです。

YOPIMAさん
彩の国さいたま芸術劇場
評価:3

彩の国さいたま芸術劇場は、さいたま市中央区鈴谷にある劇場です。近代的な外観で近くを通ればすぐにわかります。コンサートや舞台などをよくやっています。施設一階にはフレンチレストランもあり、おいしいと評判のお店なので観劇とセットで楽しんでみたいです。

georgeさん

この施設への投稿写真 4 枚

上峰交差点
評価:3

国道17号線上峰交差点を少し入ったところに彩の国さいたま芸術劇場あります。近代的な建物ですのでとてもよく目立ちます。演劇や映画などが上映されています。駐車場も完備していますので便利に利用することができます。

X9109さん
芸術劇場
評価:3

さいたま市中央区鈴谷にある「彩の国さいたま芸術劇場」になります。 ここの施設はとても大きく綺麗な建物なので、遠くからも目にとまる建物になっています。 舞台やコンサートを数多くやっています。

ガッチャンさん

この施設への投稿写真 3 枚

芸術劇場
評価:3

彩の国さいたま芸術劇場。子供がピアノを習っており、この間コンクールの予選でも行きました。予選前には地下の練習室を借りて練習もしました。スタッフさんもとても親切でピアノの移動もすぐにやってくれます。とても綺麗な施設だし芸術をみじかに感じられます。

ぽにょさん
駅から近い劇場
評価:4

JR埼京線与野本町駅から徒歩7分ほどの距離にある劇場です。駐車場も平面・地下にあります。中はきれいで立派な劇場です。本格的なお芝居から地域の皆さんの演奏会、発表会でよくにぎわっています。

D2246さん
綺麗な劇場
評価:4

音響設備等しっかり整ったホールです。大ホールではありませんが市民楽団やピアノの発表会など様々なイベントが開催されています。ただ、演技者としてはマイナスが。舞台袖が使いにくいです。

M0721さん
綺麗な建物です!
評価:4

芸術劇場と言うだけあってとても綺麗な建物です。 ピアノ、落語、チェロ、歌舞伎等、様々な公演が日々行われています。 また、未就学児(2歳児以上)を対象とした有料の託児室もありますので、小さお子様がいらっしゃる方も、自分の時間が持てそうです。

Z3521さん
有名人も来る、優良ホール
評価:5

JR与野本町駅から徒歩圏内、国道17号や新大宮バイパスからも近い、アクセスに優れた総合芸術ホールです。 音楽ホールは音響もよく、有名歌手のコンサートやリサイタルでも使用されます。 埼玉県内の中学、高校、大学、一般の楽団や合唱団の演奏会会場としても人気が高く、芸術劇場の名に相応しい施設です。

U5491さん
コンサートなど
評価:3

こちらは中央区上峰の新大宮バイパスから車ですぐのところにあります。 会館の名の通りコンサートもバイオリン、ピアノ、合唱と心を落ち着かせる催し物が開催されます。普段はあまり足を運ばない方もたまに観てみると心が落ち着きますのでお薦めですよ。

X9387さん

この施設への投稿写真 4 枚

彩の国さいたま芸術劇場
評価:3

さいたま市中央区にある彩の国さいたま芸術劇場。電車での最寄駅は埼京線与野本町駅となります。娘がピアノの習っていて発表会の会場で使用しました。とても綺麗で気持ちのいいところでした。今度はコンサートなど聞きに来たいですね。

J4981さん

この施設への投稿写真 3 枚

でんじろう先生のサイエンスショー
評価:3

でんじろう先生のサイエンスショーを見てきました。近代的な建物で真ん中の吹き抜けを中心にホールが配置されています。大ホールでしたが、広さはそんなにないような気がしました。

B0512さん

この施設への投稿写真 3 枚

有名建築!
評価:3

知る人ぞ知る、有名建築家設計の建物。ぜひ、建物を見るだけでも価値がありますよ。 あとは、1階にあるフランスレストラン。こちらもこの辺りでは美味しいと評判のお店です。ゆっくりできますよ!

ピュアさん
懐かしい!
評価:3

学生時代にホールスタッフとしてアルバイトで働いていました。とても静かで落ち着く場所です。大ホール、小ホール、音楽ホール、各ホールで特徴があります。オペラや劇等もよくやっています。とにかく広くて天井も高く、落ち着きますよ。

イーサン.ハントさん
バレエの発表会
評価:4

娘がバレエを習っており、こちらのホールで発表会がありました。4年習っていて2回目の発表会です。大きくなったなと感心するも、バレエはまだまだです。ここのホールは音楽の練習や本当に芸術に特化したホールになっています。

ucciさん
まさに芸術劇場!
評価:5

さいたま芸術劇場には、大ホール、小ホール、音楽ホールの3つのホールがあります。 こちらの芸術監督は、蜷川幸雄氏だそうで、まさに芸術劇場です! 私はクラシックの演奏会を聴きに、音楽ホールに何度か行った事がありますが、とても良かったです。 また、フレンチレストランが併設されていますので、こちらでランチをいただいた後に演奏会へ行くと、プチ贅沢気分が味わえます。 さらに、建築としても魅力的な建物で、私は特にアトリウムや吹き抜け部分が素敵だと思います。

まさきちさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

映画館・劇場へ行くなら【エンタメファン】
「エンタメファン」は、名作映画やアニメに関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画