
NHK大阪ホールは大阪市中央区にあるコンサートホールです。2001年にNHK大阪放送局の新局舎の完成と共にオープンしています。客席数は1400席にも及び日々様々な催し事が行われています。
ご希望の劇場・ホール・会館情報を無料で検索できます。
エンターテイメント|
劇場・ホール
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~10件を表示 / 全10件
NHK大阪ホールは大阪市中央区にあるコンサートホールです。2001年にNHK大阪放送局の新局舎の完成と共にオープンしています。客席数は1400席にも及び日々様々な催し事が行われています。
大阪地下鉄の谷町四丁目駅からすぐの場所にあるイベントホールです。大阪城公園すぐなので大阪城も見られる貴重な場所です。教育テレビの番組のイベントも行われていて子供連れの方達が多いです。
中央区の大手前にある「NHK大阪ホール」です。 大阪城や難波宮跡公園、大阪府庁からも近く人気のエリアに位置しています。NHKの公開収録や有名アーティストのコンサート、ミュージカル、イベント等で利用されています。コンサートで利用したのですが、迫力のステージ楽しむことができました。1階の売店ではNHKでおなじみのキャラクターのグッズを購入できるのも嬉しいですね。 隣接する大阪歴史博物館もおススメですよ(^^♪
大阪の法円坂にあるNHKホールです。ホールとしては使い易いホールと思います。何といっても清潔に保たれています。イベントが済んだ後の大阪城を眺めながらのエスカレーターは最高です。
NHKが経営しているホール。建物の内観も外観もとても綺麗で清掃が行き届いていることがよく分かります。アーティストのライブを見る為に足を運んだことがあるのですが、着座形式で席の数も多くまたステージも大きいのでどの席からでも比較的ステージは見えやすいと思います。
NHK系列のコンサートホールで、 最寄駅は大阪地下鉄「谷町4丁目」駅です。 NHKの公開収録や演奏会・ミュージカル・演劇・文化イベントなど様々な催しに利用されています。 今回は、フラダンスの発表会に出演しました。 多目的ホールは本当に広く、ゆったりとした座席が1400席くらいあります。 ホールもきれいで、音響もすばらしかったです!(^^)!
ここは、NHKが主催になって経営しているホールです。 芸能人の方や、一般の方も利用しやすいことで有名みたいですよ。 色々なイベントもありますので、是非利用してみてください。
いろんな催しの会場として利用されているNHKホール。 私は、ライブの会場として1度行ったことがあります。 1階席、2階席とあり、大体1500人くらいの収容規模のホールです。地下鉄の駅からも歩いてすぐにあり、とても便利な立地にあります。とても音響も良かったです。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |